ちゅいちごみるく

みるくといちご

4.あのねえ!!

みるく「あのねえ”!!」

 

いちご「うるさいよ」

 

みるく「許し亭許して」

 

いちご「で、要件」

 

みるく「頭の中に公営ウォーを創りたいと思ってんねや」

 

いちご「なるほどぇ!!!」

 

みるく「うるさいわよ」

 

いちご「公営ウォーにすれば見世物になる正しいをーになるのよね」

 

「手伝うわそれ!」

 

みるく「いつもと違ってノリがいいのね!」

 

「でもでも頭の中に公営ウォーを創るにあたって、正義の解釈違いが必要なんだよね」

 

「これがないと始まらない。。。」

 

いちご「いちごみるくのいちごとみるくどっちが好き?」

 

みるく「いちゴョ!!!!!!」

いちご「みるクョ!!!!!!」

 

いちご「これでいいんじゃない?」

 

みるく「決まりね、じゃああ。。。」

 

「公営ウォー(いちごvsみるく)の法をつくらないとだね」

 

いちご「頭の中だから単純でいいんじゃない?」

 

みるく「総動員とかぜったいNG!軍服リソースだけが戦ってちょうだい!」

 

「疲弊させるなど言語道断よ!陰徳陽報のためにね!!!」

 

いちご「できてきたじゃん!」

 

みるく「これで運用できるね!」

 

めでたしめでたし

 

 終

 

~完~

 

つづく

                            TO BE CONTINUED...➡