ちゅいちごみるく

みるくといちご

久しぶり!みるくなんだよ!

みるくちゃんだーよ!

だぁれ?って人は初回から読み直してどーっぞぞぞ!

し-----!!!!いちごが寝てるの!

今日は、お泊り!、いちごはいいちこのんで寝ちゃった!

いいこ、いいこ、いちごは、いいこ。

耳 目 に注目を、わたしたち、

幸福に討たれて妬けて自棄で死んだ。

するするの肌、感触はラベンダー、あなたの寝息は春のそよ風。

くすり、くすり。

左右から前後からどこからともなく舞い込む幸せの戦火。

革命がおこるのね。

悟って語る。

みるく「きっと、なにかが変わりたいのよ、私たちじゃない、なにかがね」

いちご「かわ・・・る・・・・・?わた・・・・・・・しじゃ・・・

な・・・い・・・?か・・・・・・・・」

みるみる「そうね、大好きよ、いちご」

いちごょ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

昔話だわ。忘れもしない。

いちごはみるくの最愛の人なの、変わらない。

いつか一緒に心中したいの。